« Ninja250R・・待ち遠しい | トップページ | ゼファーχ君 元気でね »

2008年9月23日 (火)

思い立ったが吉日 

Dsc00250 今日はツーの予定は無かったので、昼前にやっと目覚める。すこぶる良いお天気sunウズウズ こんな時間からツー・・大丈夫 大丈夫(自己暗示)暗示にはすぐにかかりましたcoldsweats01 小浜へ美味しいお刺身を食べに行く事に・・pisces ルート 鯖街道→小浜→周山街道  お連れはZRX1200R 写真は道の駅 くつき新本陣

Dsc00253 着きました  「かねまつ」 写真右はお刺身定食(特上)1800円 左はお刺身定食(並)860円  なかなかのボリューム  おなか一杯になりましたかねまつに着いたのは午後2時だったけど、店内はお客さんがいっぱい バイカーの方もチラホラ・・  わざわざ食べに来るんだろうな~

Dsc00257 道の駅 美山ふれあい広場  相変わらずたくさんのバイクでにぎわっています  ココに来たら美山牛乳を楽しみにしてるのに、今日は全て売り切れcrying 自販機の牛乳までなかった  また次に機会に・・

帰宅時間 18:00  走行距離 180km  バリオス燃費30km/ℓ

|

« Ninja250R・・待ち遠しい | トップページ | ゼファーχ君 元気でね »

3.マイツーリング」カテゴリの記事