« 丹後半島一周 | トップページ | 淡路島ツーリング »

2008年9月 2日 (火)

ネコちゃん返し

Dsc00150 最近雨が多いのと、ちょっとアスファルトが夜間は、冷たくなってきたのか 野良のネコちゃんがバリタンのシートでくつろいでいるようです。cat     朝、ガレージの扉を開けに行くと、シートにネコちゃんの足跡がいくつも・・・eye 以前、ビッグスクーターに乗っていたとき、ネコちゃんにベッドにされる以外におしっこまで掛けられることがおきていましたdown        どうしたものか・・・ネコちゃんには申し訳ないけど、ネコちゃん返しをシートに乗っけてみました。踏んだら痛いよね~  これを乗っけて3日たつけど、シートから落ちていないところを見ると、ネコちゃん乗ってないみたい・・・お願い・・ネコちゃん乗らないでね・・怪我しないでね         これ以外に何か良い方法ないかな~

|

« 丹後半島一周 | トップページ | 淡路島ツーリング »

2.日々全般」カテゴリの記事