« 餘部鉄橋  | トップページ | Ninja250R・・待ち遠しい »

2008年9月16日 (火)

琵琶湖ツーリング 

Dsc00245 昨日、kairさん ひろりんさんと琵琶湖ツーリングに行ってきましたhappy01 

ココは牧野のメタセコイア並木  日本街路樹百選にも入っているそうな

少しだけ黄色くなりかけてました  6月の新緑の頃が一番美しいかも・・ 

今日のツーリングはバイク3台・・初めての女性だけでのツーリングheart04

午後からお天気が崩れて、3人でレインコートでがんばりましたdash

大降りにならなかったので 良かった   

そして何より・・kairさん ひろりんさん・・とっても素敵な方たちで本当に良かったup 

  sign04昨日のズッコケsign04

京都東インターを出たとき、1号線に乗りたかった・・でも、車線変更するにはETCをつけた車が、バンバン走ってる・・わりこめない~crying  こっちには行きたくないのに~sweat01sweat01sweat01再び湖西線に乗り、大津まで戻ってしまいました・・何やってんだか~

|

« 餘部鉄橋  | トップページ | Ninja250R・・待ち遠しい »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事