« 琵琶湖ツーリング  | トップページ | 思い立ったが吉日  »

2008年9月22日 (月)

Ninja250R・・待ち遠しい

Dsc07457 大阪モーターサイクルショーに行き、初めてNinja250Rにまたがってみました。足・・つんつん  でも軽い・・ちびちゃんの私でも、何とかなるかも・・そう思ったのが今年の3月

それから色々考えて、実際にNinnjaに試乗したのが今年の8月       法定速度で、公道を実際に走ってみる  このとき、契約happy01   納車の予定が9月半ばもしくは9月末といっていたのに、まだ来ない・・・weep

この前、「まだですか~」と尋ねたら、10月半ばに延期になったdown本当に納車されるのだろうか??しっかり走ってないのでNinjaのよさがまだ実感できないけど、大丈夫だよね

気候の良いうちに早く私の元へいらっしゃ~いlovely

|

« 琵琶湖ツーリング  | トップページ | 思い立ったが吉日  »

2.日々全般」カテゴリの記事