« やぶっちゃツーリング  | トップページ | 丹後半島一周 »

2008年8月18日 (月)

帰省 実家がジャングル

Photo_91 8月13日の23時ごろから車で実家に向けてひたすら、山陽道を南下rvcar 途中、休憩を取りながら移動していたけど、広島・山口でバケツの水をひっくり返したような土砂降りで、ずいぶん疲れたけど、何とか午前6時に関門橋までたどり着く事ができましたcoldsweats01

Photo_22_2 私の実家です  ずいぶん前だけどダムに沈むかも・・という事で役所の事業で航空写真を撮ってくれたらしい

ちょうどフラッシュで光っているところが実家です

Photo_3 実家に帰るのは3年ぶり  誰も住んでいないので久しぶりに帰ってみるとジャングル・・・coldsweats02 今回の帰省は墓参りと実家の掃除が目的       何処から手を付けたらよいのか・・とりあえず一緒に帰った弟夫婦と一緒に家の窓を開け放ち、草刈から・・・

Photo_51  Kkk2 ここまで回復・・・掃除というには表現が軽すぎる  片づけで汗だくsweat01

 自分が生まれ育った家がだんだん朽ちていくのは、なんだかとっても淋しい  何とかしたいと思うけど自然にはかなわないweep

Photo_61_2  Photo_73                   田舎に帰ったら必ず寄るおすし屋さん

Photo_82_2 別府の亀正 回転すしだけど100円皿はありません  写真のすしは関さば・・   早く行かないと、いつも品切れしてしまう  今回はありつけましたhappy01旨いsign03 

掃除とか母親の用事とか(母は現在京都在住)かなり慌しい、帰省だった          来年は、もう少しゆとりのある帰省をしたいな   帰宅:16日正午  疲れたwobbly

|

« やぶっちゃツーリング  | トップページ | 丹後半島一周 »

2.日々全般」カテゴリの記事