« Ninja250R試乗 | トップページ | 帰省 実家がジャングル »

2008年8月 3日 (日)

やぶっちゃツーリング 

Baiku1 今日は、所属しているツーリングクラブのツーリングに初参加してきました。3月に入会して初めての参加です。参加台数は、きちんと把握してないのですが、22~23台ぐらいだったかなshine子供もお父さんのバイクの後ろに乗って参加  行ったところは三重県の「やぶっちゃ」というところ   とりあえず、ここに集合していろんな話をしてました。初めて会う方ばかりでしたが、とっても楽しかったですhappy01     バリオスⅡを探せ

Dsc00064_22 お昼ごはんは 伊賀の「伊賀路」というところ                  冷やしとろろ蕎麦定食を食べました  てんぷらの盛り合わせの中に、すりおろした山芋のてんぷらがありました                      おいしいdelicious どうやって作るんだろう??

Dsc000663 帰りに信楽の窯元のお店に寄りました。ここの喫茶店に総勢22~23名で一気になだれ込み、コーヒータイムcake きっと他のお客さんドン引きですよねcoldsweats01 私たちが入ったときには他のお客さん居なかったから大丈夫    初めて会った方たちだったけど、バイクが好きsign01ツーリングが好きsign01という共通点で会話も弾みました。子供も楽しそうにしてて良かった。

|

« Ninja250R試乗 | トップページ | 帰省 実家がジャングル »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事