« 呑吐ダム迷走ツーリング  | トップページ | やぶっちゃツーリング  »

2008年8月 2日 (土)

Ninja250R試乗

Ninja9 Ninja250Rの試乗をしてきましたshine初めて2気筒のバイクに乗りましたnew

              clover乗った感想clover

 思ったより足つきが悪かった(私の身長151cm)両足ツンツンcoldsweats01

シート高は昔乗ってたGF250と同じくらい お尻ずらしすれば問題ない

クラッチレバーの間隔が広く、特にスタートのときがとろかったですthink

走り出してからのギアチェンジは違和感無かったのですが、出だしがちょっと不安think  

ライポジとしては悪くないgood

公道を法定速度で走ったので、加速感を体験する事はできませんでした。

SHOPの方の話では6000回転ぐらいから力を発揮するらしい  

交差点を曲がる感覚は、バリオスⅡよりかなり安定感ありsign03 

試乗車なので、人様のもの・・意識があり、ずいぶん緊張しましたsweat01  

これは、自分の感覚で走りこまないとよさが分からないかも・・と思いました

あれっ?と思ったのは、ウインカーを出したとき、インパネに表示されるウインカーランプ

が、一つしかなかった・・燃料計がないcoldsweats01  でも、欲しいな~ できればブルーheart04

とりあえず・・注文してしまいました うふっlovely  納車は9月or10月頃らしい  楽しみ 

|

« 呑吐ダム迷走ツーリング  | トップページ | やぶっちゃツーリング  »

2.日々全般」カテゴリの記事