« 日吉ダムツーリング  | トップページ | Ninja250R試乗 »

2008年7月20日 (日)

呑吐ダム迷走ツーリング 

Dsc000211 職場の皆で呑吐ダムまでツーリングに出かけました。今日は3連休の中日ということもあり、11名欠席coldsweats014名でツーリングです。梅雨も明け、かなり良いお天気でしたが、メチャメチャ暑かったsun篠山のミニストップで休憩   初めてデカンショ街道を走ったけどなかなかの快走路sign03感激しました    でも、篠山城に立ち寄ろうとして、R36がわからなくなり、皆で大迷走してしまいましたsad街中で迷走すると方向感覚がおかしくなります。 

Photo_22 東条湖に立ち寄ろうとしてまたまた、迷走・・細かい道がたくさんあるのと  看板があまり出ていなかったので大変でした。苦労してたどり着いた割には、東条湖は家族連れで賑わい、バイクを止めるところ間無かったので、湖を横目で見ながら通過・・「道の駅 とうじょう」に到着 denimが汗で張り付いてバイクから降りるときに足が上がらないsweat01

Dsc000223 道の駅で昼食restaurantここの名物らしい ジャンボエビフライ定食eye  がんばって食べました  冷房の効いた部屋の中から外に出たときのギャップが大きく炎天下の中を走り続ける気持ちが少しdown外に止めてあったバイクのシートがとんでもなく熱い 道の起伏のあるところでは、ところどころ逃げ水の見える部分もあり、今日の暑さを実感しました。

Dsc000304 呑吐ダム到着  数台バイクを見かけたけど、人影少なくちょっぴり残念でした。帰りは、でかんしょ街道が気に入ったため、再度同じルートを通って帰宅。亀岡で夕立rain道の駅ガレリア?で避難  ここって営業してるのだろうか?レストランとか閉まってて道の駅らしくなかった。

Dsc000375 大迷走しながらも無事帰宅   本日の走行距離 278km          暑くても、バイクで走ることは大好きだ~happy01                                                                                               

|

« 日吉ダムツーリング  | トップページ | Ninja250R試乗 »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事