« バリオスⅡin大原 | トップページ | 日吉ダムツーリング  »

2008年7月 8日 (火)

メッシュグローブ&メッシュジャケット

Dsc00005_21 またまた今日は平日のお休みです 1ヶ月ぐらい前から今日は琵琶湖一周のツーリングを予定していたのに、あいにくの雨模様rain家でのんびりすることにしたけど、午後からお天気回復sunやっぱりバイクに乗りたくて今まで使用していたオールシーズン用のグローブからメッシュグローブに新調しようとTAICHIのSHOPまで出かけてきました。

Dsc000042 新調したグローブです メッシュグローブはやっぱ涼しいですhappy01去年の夏は、オールシーズン用のグローブでよく我慢したな~  メッシュグローブのお値段は割引価格で2,772円 メッシュジャケットの値段が10080円に比べると意外と高いeye  Dsc000063 ついでに10080円のメッシュジャケットもゲットhappy02財布が苦しい~  生活費切り詰めねばsign03 グローブもジャケットも新調したことだしますますツーリングに行きたくなってしまった。琵琶湖一周ツーリングのリベンジはいつにしようか・・・とりあえず早く梅雨が明けてくれないと話にならないね

|

« バリオスⅡin大原 | トップページ | 日吉ダムツーリング  »

2.日々全般」カテゴリの記事